見出し画像

UZURAPHOTO - 今回は白ホリと好評だった衣装で攻める神回必至 これぞうずらの撮影会①

星野くるみさん

UZURAPHOTOに初参加し、白ホリにてもちろん初対面の星野くるみさんを撮影させていただきました。深夜の高円寺での撮影企画以降ずっとUZURAPHOTOに参加したいと考えていたので、その為に購入したと言っても過言ではないGODOXのX2Tワイヤレスフラッシュトリガーも持参し、もちろん初使用。UZURAPHOTOの常連さんに紛れ?忍び込み?ドキドキしながら2時間の企画で撮影。白ホリ×ストロボ撮影は基本的には他の方々の見守る中で1対1の撮影なので、久しぶりに手にべっとり油汗をかきましたが、、、きっと、たぶん、1歩でも写真が前進していたらいいな。。。
今日は前半より26枚現像し、ブログとアルバム「November, 2023 - UZURAPHOTO 今回は白ホリと好評だった衣装で攻める神回必至 これぞうずらの撮影会」を更新しました。BGMはTONES AND Iの「DANCE MONKEY」♪

PANASONIC LUMIX S5II, LUMIX S PRO 50mm f1.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?