見出し画像

SGP - 第38回ミス湘南コンテスト 前編

左から森川泉さん、枝窪純子さん、千早さん、堀このみさん、紗倉みくさん、BPG岡元有紀さん、準GP清水麻里さん、GP酒井穂乃香さん、準GP髙橋七瀬さん、MSP秋元るいさん、MAHOさん、李マリさん、大谷地なおさん、里美さん

第38回ミス湘南コンテストが開催され、2024年のミス湘南のモデルさん14名が選ばれました。平塚湘南海岸でのフォトセッションの際には、第1グループでは岡元有紀さん、第2グループでは鈴木さくらさんのレフを担当させていただきました。今回選ばれた素敵なモデルさん方をこれから1年間撮影出来るんだ!と思うと、ワクワクがとまりません。何はともあれ、選出された14名のモデルの皆様、おめでとうございます。そして1年間、どうぞ宜しくお願い致します。また残念ながら今回は選出されなかった皆様も、今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
平塚湘南海岸での水着大撮影会から28枚とコンテスト後の現像とコンテスト終了後の2024年のミス湘南の集合写真2枚を現像し、ブログとアルバム「May, 2024 - SGP 第38回ミス湘南コンテスト」を更新しました。BGMはAxel Johansson feat. Camiliaの「Galaxy」♪

BPG岡元有紀さん
鈴木さくらさん

PANASONIC LUMIX S5II, LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?