見出し画像

ウリセンって知ってる?

どうも!毛玉です!

先日いきなり再開したnote。以前から繋がりのあった方からのスキやコメントすごく安心しました。

ありがとうございます。

何かを人に打ち明ける時って、直後はすごくスッキリして開放感に満ち溢れるんだけど、時間が経つと「ちゃんと伝わったかな?」とか「もっと良い伝え方あったんじゃないか」とか「こう伝えれば良かった」とか急に反省会してしまうタイプです。はい。笑

それでも気にしても仕方ないやって開き直れるんですけどね(開き直るな)


ところで単刀直入に伺いますが、皆さんは風俗業、性サービス業についてどうお考えですか?

急すぎたかな?笑

G(ゲイ)の世界にもそういう業種があって、「出張ホスト」「ウリセン」と呼ばれているんですが、すごく簡単に説明すると男性が男性(女性もOKなお店もある)のお客様に対して性サービスをする。

そういう世界です。

私はその世界に身を置いて働いていた事があります。こういう世界に身を置く人は大体が金銭目的です。

借金がある、奨学金の返済、夢のために必要な資金を貯めたい…

大まかな理由になると思います(稀に興味があって働く人もいる)

私も金銭目的で始めました。

性の経験はあったし、当時は若かったし、それなりに受けは良い方だったので正直稼ぐことは簡単だと思っていました。

そう甘かったんですよね。笑

まずなかなか仕事がつかない。ついてもリピートにならない。

最初はまったく稼げなかったんですよね…

まぁ、私の事は置いといて…

風俗業ってよく思われない人も多いと思うし、良い職業とは私自身もあまり思わないのでその考えを否定する気もないのですが、

一つの手段として風俗業を選択する事は私は良いと思うのです。

それはお金を得る事に関してはとても効率的だと感じるからです。やりたい事のために、借金返済のために、とか決められた目標があってそこにお金が発生するものならば短いスパンで叶えられる可能性が大いにあるのでね。

もちろん効率的かは人それぞれなので絶対にとは言いません。あくまで私の考えの中での話。

それに自分の体を使うのでリスクやデメリットももちろんあると思います。

うーん何が言いたいかと言うと…

私が生きてきた世界なのでそんな事もnoteに書いたりしていきたいなと思ったので少しジャブを入れてみました(素直になれよ)笑

風俗業で働いて色んな人と出会って色んな世界観があって私はそこに奥深さや感慨深さを感じてしまって割とのめり込んでしまった人間なのでそういう話も今後していきたいかなと。


これ読み返したら反省するやつになりそうなので読み返さず上げちゃいます☺️


かしこ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?