生活

何もできないくらいにはもう
壊れてしまった日々を繰り返している
それでも穏やかな夢をまた
何度も思い描いてしまう僕は

大切を失くさないように
少しずつでも動けるように
誰にも許されなくても
生きてみたくて

君はくだらないと怒るだろうか
つまらないと笑うだろうか
でも 価値が無いと思われても
生活は続いていく

僕は何も持ってないけど
君が僕を見つけたみたいに
君が何も持ってなくても
僕は君を大切に想っていたい

誰かに否定されても
君自身が否定したとしても
分かり合えなくても
無くなったりしないもの

もう限界だって思っていても
君はどうか生きていてと
きっと願うことは残酷だよ
生活は続いていく



2019.12.19

【ライブ映像】
https://www.youtube.com/watch?v=AonTT05dmnU

いただいたサポートは音楽活動の資金に使わせていただきます。もしよければ。無理はなさらず。