明日へ花束を

間違い重ねて 君を傷付けて
大切さえ守れなくて何が音楽だ
あいしているんだよ
伝わらないなら もう一つも意味は無いな

もう唄えなくなった 朝が来る
カーテンの向こう側で生活の音がする
もう いきたくないんだ って
言えたら何か変わるの

息を止めてずっと潜っていたんだ
誰にも聴こえない声を枯らして泣いてる
部屋の中はいつでも灰色に満ちて
僕はいつも溺れてしまう

太陽に照らされた夜は
いつもより深く暗いところで
「死にたい」「生きたい」って
繰り返してばかり
いつまでも抜け出せないままだ

僕らは何にも無いから
怖くて 不安で 叫び出しそうで
比べ合わないで生きれたらいいのに
好きになれたらいいのに

もう唄えなくなった 朝が来る
カーテンの向こう側で生活の音がする
もう 本当は助けて欲しい って
今日も言えなかった

本当のことを教えて
矛盾だらけで君に傷付けられたかった
僕を赦さなくていいから
君のふざけた世界を壊してみたいよ

届くわけないけど
交わりやしないけど
僕らは分かり合えないけど
解けていく
君が他人で本当によかった

だってそれは 僕らは多分
ひとりじゃないってことだろ
僕らは何処へでも行けるよ
おわりをはじめよう

もう唄えなくなった 朝が来る
カーテンの向こう側で生活の音がする
ねぇ それでも 生きてみたい
君と笑って
さよならはまだ言わない



2018年1月につくった曲
1st limited EP「おわりのはじまりe.p」収録

【MV】

【おわりのはじまりe.p トレイラー】
https://www.youtube.com/watch?v=d1BtdOXfiJQ

いただいたサポートは音楽活動の資金に使わせていただきます。もしよければ。無理はなさらず。