#subarashikisekai

君が言う そのことばの中に
何が詰まってるんだろう
僕の心に届くまでに
どれほど歪んでしまっただろう
分からないね

僕が言う このことばの中に
何を詰め込んでも
君の心に届くまでに
どれほど歪んでしまうの

素敵な人間になりたかったよ

全部あいつのせいにして
嫌いになれたら 楽になれるの
おしえてかみさま
どうしてそれも苦しいの

自分のせいにして
誰も責めないで 生きていけたらいい
わけないよな
そんなの間違ってる

自分だけが許されないとか
自分だけが愛されないとか
大した思い上がりだな
お前も僕もそんな大層な人間じゃないよ

歌わなくても生きてはいける
それでももう一度歌わせてください
ねぇ そんなの最低だって
分かってる 分かってるんだよ

僕はこれから生きていくために
僕はこれから君を傷付けるだろう
こころはひとつしかないから
ごめんね 僕は

すべてを抱えて
落としたりしないで 生きていくこと
できないのはもう分かっているけど

僕は君のことも
自分のことさえも 諦めたくはない
これでいいとか
思えないよ



2019.04.08
Suuuuuuuu × 目黒しおり 共同作品 「#subarashikisekai」収録

【ライブ映像】
https://www.youtube.com/watch?v=-zcdhq94gFs

【#subarashikisekai トレイラー】
https://www.youtube.com/watch?v=LM63HRoPCBs

いただいたサポートは音楽活動の資金に使わせていただきます。もしよければ。無理はなさらず。