Dear

僕の音楽を聴いてくれた人が
「ありがとう」って言ってくれた
それが嬉しくて
僕は歌を歌って 今まで生きててよかったのかな

だけどその人が「死にたい」って言って
救われないように一人を選んで
僕は何を言えばいいのかも分からないまま
届かないままでさ

僕は君をずっと知らないけど
君も僕をずっと知らないけど
僕はこの先もどうせ歌うから
君がそこでずっと聴いていてくれよ

信じなくていい
受け入れなくていい
理解もしなくていい
僕が勝手に歌うよ
君のことだけど君には関係ないから
だから安心して聴いてよ



2019.07.30
私の音楽を聴いてくれた山形の彼へ ただの私信です

いただいたサポートは音楽活動の資金に使わせていただきます。もしよければ。無理はなさらず。