after

ねぇ ずっと言えない言葉を持って
ここまで歩いてきた僕は

本当はずっと怖かったこと
本当はずっと信じてなかったこと
君が音楽を辞める時をずっと待っていること

信じるものしか救わない
信じてたって救われなかった
感受性を疑って 「救われなくてごめんなさい」って思って
君を嫌いになりたくなくて
「自分が全部悪いんだ」って
何もかも責め続けるのは、もう無理がある。

無責任な音楽に救われる程
僕の人生は軽くはないよ
「あなたの為だ」ってそれでも言うなら
今すぐ救えよ

君が本当は怖い人だって
気付かなければそばに居られたの?
涙が出るのは心が弱いからじゃないよ

ねぇ ずっと言えない言葉を持って
ここまで歩いてきた僕は

本当はずっと怖かったこと
本当はずっと信じていたかったこと
君が音楽を辞める時をずっと待っていること



2018.08.16
Suuuuuuuu × 目黒しおり 共同作品「#subarashikisekai」収録

【ライブ映像】
https://www.youtube.com/watch?v=a2DfJZyAKCE

【#subarashikisekai トレイラー】
https://www.youtube.com/watch?v=LM63HRoPCBs

いただいたサポートは音楽活動の資金に使わせていただきます。もしよければ。無理はなさらず。