見出し画像

アサカツ!始まります

アサカツ!始まります。フフッヒ

実は結構前から始まってましたが…
朝活とは言っても人それぞれいろいろあると思いますが、僕の朝活は休日に

7~8時に起床
   ↓
カフェかファストフード店に行きモーニングを食べながら読書
   ↓ 
10時ぐらいからプールに行き30分程泳いだのち、ジャグジーでまったり
   ↓
12時ぐらいに帰宅し昼食

わざわざ朝活っていう程のことはしてませんが、僕にとって朝に何かすることって今までなかったので、僕にとっては結構大きな変化です。

朝活を始めようと思ったきっかけは、読書の時間が全然取れなかったためなんですが、読書ぐらい暇なんだからできるだろっと思われるかもしれません。でも家では集中力が保てないので、読んでも全然頭に入ってこないんですよね。今までは新幹線に乗ってる往復4時間半が僕の読書の時間だったんですが、ここ最近遠征できなくなったので全く読書をしてなかったわけです。

なぜか家の外の方が集中できるので、読書だけじゃなくて、メールを書くのにもいいかもと最近は考えてます。スマホで文字を打つの苦手なのでノートPCを買おうかと企んでます。

そこで気付いたんですが、スタバとかでノートPCを開いてる人ってメール職人さんなのでは??
この世の真理を解き明かしてしまったのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?