見出し画像

【実体験!3ヶ月で20kg減】成功するダイエット方法(20代編)

ダイエットに苦戦する方は多いと思う。
本来答えは簡単だ。

星野監督が昔CMで言っていた。

痩せたきゃ食うな

極端だがそれ以上でも以下でもない。
食わなきゃ痩せる。実はそれだけのことである。

ただし完全に食わないのは不可能だし、
現実的にどのくらい 食うな なのかはそれぞれの個人の個体差バイアスを加味する必要がある。

つまり、どれだけ食っていいか
は個人によるのだ。

私はダイエット→リバウンドを何度か経験してきた。

身長は177cm
最大体重は97kg
実に0.1t
どうせなら100kgいってしまおうと思ったが、死がちらつき始めそこで2度目の大きなダイエットを行なった。


ちなみに一回目の大きなダイエットは20代中盤だった。

もっとモテたい

をバイタリティに始めたのがきっかけである。
いつの時代も
男女にとって最高のバイタリティになり得るひとつである。

1回目の結果は
スタート体重87kg→67kg

薬、サプリ、運動もなしで20kgのダイエットに成功したのだ。
しかもたった3ヶ月でだ。

そしてもっとモテるという目的は達せられた。
しかもエクストリームな結果となったのである。


前置きが少々長くなったが
その方法を伝えようと思う。

ここから先は

2,255字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?