見出し画像

2023.10.2 / 2023.10.3

10月に入りようやく涼しくなってきたので朝のお散歩を再開しました。抱っこ紐で母と子ふたり。それぞれお気に入りのお帽子をかぶって。👒
子供の帽子はハーフバースデーの時にプレゼントしたきつねさんの手編みの帽子。
aacoさんとゆう作家さんで、結構人気。名古屋に出展されることを知った時に思い切ってオーダーした。
すごく優しい方ではじめましてにも関わらず気さくにお話ししてくださった。
大人用もあるみたいだから来年は私の分もオーダーしてみよう。そしたら子とお揃いだ。

今日は暑かったけど昨日は風があった。木陰に入ると風がそよそよ鳥のさえずりが聞こえて、子も気持ち良さそうに「ふわぁ...😪」と可愛い声を出していたので愛おしい気持ちになった。まさに、胸キュンとはこのことか。
去年の今頃は出産でバタバタしていて秋を感じる間もないまま冬になってしまったので今年はゆっくり秋を感じて冬を迎えられたら良いな。

とりあえず金木犀の香りを探して三千里…

この記事が参加している募集

散歩日記

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?