見出し画像

【夫婦雑記】拷問妻

※虫が苦手な方はご遠慮下さい

我が家の男たちは虫も殺せぬ乙女たちなので害虫退治も私の役目です。
なんでやねん

夫と正式に(?)付き合って最初のデートどこ行きたいか聞かれた時、
「目黒寄生虫博物館!!」とリクエストしたような女ですよあたしゃ。
ちなみに休館日でしたwww
(※夫と私はデーティング方式だったので告白というものがなかったから、正式にいつから恋人とかわかんないんですよね)


↓↓↓オマケ

でもナマコの白いやつって普通に千切れますよね?
アクアシューズとかにひっついてたもん

お読み頂きありがとうございます。 気に入って頂ければ、スキやフォローなどのアクションがあると励みになります( ´∀`*)