見出し画像

【夫婦雑記】海水浴2023

(参考)去年↓

※去年に引き続き今年も、夫婦の性についての言及があります。抵抗のある方はそっ閉じでよろしゅうたのんます。

波も荒くて、海水を2回も飲む羽目になったので海中遊びは少なめの年でした

去年はレスられ気味に悩んでいましたがね

1年の間にまぁ色々と話し合いまして(というか泣いてキレたともいう)

夫も歩み寄りたいとのことで改善しました。

と言いたいところなんですが、結局誘うのは9割私からという…ね…

あれ?これ改善してるのかな?

な…泣いてないんだからぁ!!うぐっ…


お読み頂きありがとうございます。 気に入って頂ければ、スキやフォローなどのアクションがあると励みになります( ´∀`*)