見出し画像

【メンズストリッパー対話コラム】連載一時休止のお知らせ

あろはろは!
メンズストリップダンサーの朱雀ガラティアです☆

今日はですね、ちょこっと残念なお知らせをしなくちゃいけません。

何かというとですね……





あ、タイトルで盛大なネタバレしてました。
もうそういうことです。


自粛期間突入してからというもの、

濃厚接触(意味深)も三密(秘密/濃密/密着だっけ?)も一切してない偉い偉い朱雀ちゃんなので、
至近距離でインタビューすることが叶わず、一旦現時点で連載は休止とさせていただきます。


んまぁオンラインで通話して内容をメモしてまとめるってやり方もありだとは思いますが、

なーんか味気ない感じになっちゃうし、なにぶんめんとくさがりなもので←

てぇことで、自粛明けの折には再び連載続けていこうと思っておりますので気長にお待ちください☆☆


代わりに、メンズストリッパーあれこれやマイポケットショーストーリーなどはちょこちょこ書いていこうと思いますので引き続きご愛読くださいね。

この機会にnoteに登録していただいて過去の記事を購入して読み漁ってくれてもいいのよ?
#金くれ

①ヨーセー編
②ハナゾノ兎リ編
③鳥野雄士朗編
④かずぽよ&小兎編
⑤トマピー編
⑥シーマ編
⑦噂のK編



実際にお会いしてショーを観ることが難しくなってしまった昨今だからこそ、

文字を通じてコミュニケーションがとれたらと思っております!


今のうちに、次回インタビューしたいストリッパーの皆さんをリストアップしておこうかな。

また、新しいことを始めるときにはご報告させていただきますのでよろしくお願いしますね!



↓イベント情報↓
https://boys-garden.webnode.jp

↓Twitter↓
@Suzakujpn

↓下のボタンからサポートができるよ!↓


タピオカミルクティーのタピオカ抜き飲みたいのでサポートしてください。 ♡