見出し画像

2年ぶりに雷に打たれた話⚡️

現在34名の方に購入していただいている
音声note
(2023/02/23)

「雷に打たれた⚡️って一体どういうこと?」
って思う人がたくさんいると思う。

私の中で、自分の価値観が壊されたときというか「こんな人実在してるんだ。。」と思うとき。

それが雷に打たれたと、自分の中で表現している。 

人生の中でこの変化が起きたことが2回あった。

そして昨日、私は人生で3回目の雷に打たれた⚡️

私はいつも心の中で「雷に打たれたいなぁ」と思って生きている。笑

初めて打たれた時の衝撃と、固定観念をぶっ壊された感じがとても楽しくてアドレナリンが出たからだ。

初めてのそれは、本当に夜あまり眠れないくらいだった。笑

雷に打たれると、確実に明日から自分の人生が変わる音がするのが感覚で分かる。


だから雷を探し求めていた。


だが、少しずつ年齢を重ねるにつれて、大きな雷に出くわすことは最近はなかった。

というか、それも自分の足を使って外に出ていない=自分のせいという原因もあるが。

今日雷に打たれた話は、本当はどこにも出す予定はなかったけど、やっぱりこれは私の胸にしまっておけない。。

どこかに出して吐き出しておきたい。。

という精神がどうにもこうにも勝ってしまい、音声で収録した。

これ、書き出したら文字量多くて大変なことになる。

そして、自分でお仕事を作ってサービスや物販を販売していて、“行き詰まっている人“には多分めちゃくちゃ勉強になることが詰まっている。

▽購入者様からの感想▽

キュンキュン😂💗
4回聞いたさりこさん


あと、「ペガサス」このキーワードがわかる人にはめちゃくちゃ面白い音声が収録されています。

50分ノンストップで話しました。笑

オーディブル感覚でお楽しみください(๑・̑◡・̑๑)

 
また振り返って聞きやすいように、概要欄にタイムスタンプを載せています。

これだけで本の目次みたいなボリューム。

ここから先は

46字

¥ 1,650

この記事が参加している募集

この経験に学べ

サポート頂いた場合は、カフェでの執筆代や、他の方のnoteや書籍を購入する資金にさせて頂いております!