見出し画像

お笑い大好き主婦の自己紹介

はじめまして
note初心者の[たべる太]と申します
note初心者ですが、多くの方とお知り合いになれたら良いと思います
気になった方はフォローも頑張れればと思いますので、よかったらご返信ください

目指せ!フォロバ100です( ◠‿◠ )

最初なので私[食べる太]の自己紹介から書いていこうと思います( ◠‿◠ )

赤いチャンチャンコが近づきつつある(・・?)会社員です

お笑いも好きで今の注目の芸人さんは(加賀屋)と(ニューヨーク)です ガンバレかがや!

ケータイゲームで(LINEバブル2)は6007年続けてます 下手なりにもう少し遊んでいたいと思います

今回は最後まで読んで頂きありがとうございました

今後ともよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?