見出し画像

【5年経っても稼げない人】稼げないマインドを捨てる方法とは?

こんにちは!
無在庫物販のすずのぶです!

突然ですがあなたは
現在、物販を実践していますか?
もしも実践している場合、
なかなか稼げずに悩んでいませんか?

僕は物販で稼ぐための情報を発信しているので、
多くの方に物販を教えてきました。

もちろん、多くの方に稼いでもらっていますが、
なかには稼げない方もいらっしゃいます。
多くの稼げない人を見てきて、
僕は「ある共通点」を発見しました。

ということで今回のメルマガでは
「5年経っても稼げない人」というテーマで、
稼げない人の共通点と改善策を解説しますね。

結論からいいますと「稼げない人」は、
「困難に直面した際、すぐに諦めてしまう」
という特徴を持っています。
たとえば「仕入れた商品のほとんどが不良品…
海外からの配送に時間がかかりすぎてもう返品ができない」という
出来事が起きてしまったとします。

このとき、稼げない人は”ただ悲しんで終わり”なんです。
「どうしていつも自分だけ…」
「取引先のせいで…」
というふうに、いつも人のせいにして終わりなんですよね。

それではただ単純に損しただけで終わってしまいます。

ただ、稼げる人はそういうマイナスな事態も
プラスに転換する力を持っているんですね。

たとえば、X(旧Twitter)などで、
「仕入れた商品のほとんどが不良品で
〇〇万円パーになってワロタw
不良品とはいえ使う分には問題ないんで、
フォローとリポストしてくれた方に無料で配りますw」

こんな投稿をすれば、
もしかしたらバズるかもしれませんよね。
知名度が上がれば、その後商品を購入してくれる方もいるかもしれません。

今の例のように、稼げる人は常に
「どうやったらプラスに変えられるか?」
というマインドで過ごしています。

「そんなこと言われたって、
どうやってそんなマインドを手に入れればいいの?」
もしかしてあなたはこんなふうに思ったかもしれません。

じつは「稼げる人のマインド」になるための
特効薬があります。

それは…
「じゃあこれからどうするか?」
という言葉を口癖にすることです。

物販を実践しているといろいろな理不尽が身に降り掛かってきます。
急な円安で輸入物販の利益が出なくなったり…
届いた商品の半分ほどが不良品だったり…
例を挙げればキリがありません。

あらゆる困難に直面したときに必ず、
「じゃあこれからどうするか?」という言葉を口にしてください。

起こった出来事はしょうがないです。
人間は過去には戻れないですから。

ただ、未来を変えることはできます。
稼げる人は常に未来を見ていて、プラスに変えてきたんです…!

あなたも今日から
「じゃあこれからどうするか?」
この言葉とともに物販を実践してみてくださいね!!

もしも2024年、
物販で人生を変えたいと考えているなら

「Shopee無在庫物販セミナー」に
参加してみませんか?

このメールが
あなたの人生のターニングポイントとなることを
心から祈っております。

「Shopee無在庫物販セミナー」で
あなたのご参加をお待ちしております!!!


Shopee無在庫物販セミナーのご参加はこちらから

【LINEに登録してセミナーに参加する】
https://ktn310.com/lp/1ksa/7aok

LINEにご参加されたら
セミナーのご案内を行いますので

スタンプを送ってくださいね!
無在庫物販のすずのぶ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?