見出し画像

BITTERSWEET SAMBA Vol.7

 今回の部員日記は経済学部4年の鈴木晴貴が担当させていただきます。

 先日、母校である慶應義塾志木高校ソフトテニス部の合宿に体育会生として参加してきました。高校時代は硬式テニス部であった自分ですが、温かく受け入れてくださり、大学では経験できない刺激を感じることができました。
 直近、埼玉県ベスト4を勝ち取った志木高生にはさらなる飛躍を期待しております。

 今回のラジオ話としては、ラジオの枠を超えたイベントを紹介しようと思います。

 そのイベントは『オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム』です!
これは名の通りオードリーが東京ドームでわちゃわちゃするイベントです。開催は2024年2月18日(日)なのですが、今からワクワクしております。

 オードリーのオールナイトニッポンは2009年10月11日から幕を開け、700回以上放送している大御所ラジオです。そんなオードリーのオールナイトニッポンですが、5周年・10周年の年にイベントを行なっており、10周年では全国ツアーを開催し、武道館でツアーファイナルを迎えました。

 そんなたくさんのラジオリスナーから愛され、聴かれているオードリーのオールナイトニッポンが15周年を前にイベントを開催してくれることに大興奮です。
 いままでのイベントとは違い、本番である2024年2月18日に向けて、たくさんのアクションを起こしていることです。
 普段の放送からイベント関連のコーナーやフリートークをするのはもちろん

・YouTubeチャンネル開設(https://youtube.com/@ann-hy2dw)
・HP開設(https://event.1242.com/events/audreyann_in_tokyodome/)
・グッズ販売
・千葉県市川市にある果樹園に看板設置(https://www.yamanikajyunouenn.jp/)

などありとあらゆる広報を行い、まだまだ先であるイベントを毎日楽しみにしてくれています。大人気番組であるのに愚直に広報し続ける姿、控えめに好きです。

 少し前ですが、自分も実際に東京ドームに足を運び、数量限定記念ステッカーを受け取りに行き、リュックにキーホルダーとして付けていましたが、どこかで落としてしまい無くしました。見つけた人いましたらご連絡いただけると幸いです。

受け取り直後東京ドームのベンチにて


 一番大事なのは、チケットを当てることです。抽選期間が来るまで首長く、毎日楽しみながら待ちたいと思います。もちろん徳を積みながら。

 拙い文章でしたが、最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?