元彼の顔の話

前の彼氏と別れて約1年。
最初に言っておくけど、よりを戻したいとかは思ってない。
別に喧嘩別れしたとかではなくて、向こうの状況が大変な時期と倦怠期が被って別れたって感じだった。

ただ一つだけ、元彼と別れて後悔したことは、タイトル通り顔。元彼はとにかく顔が良かった。元々私の好みとして可愛い顔がすきなんだけど、まさにその顔だった。大きな目にくしゃっと笑う顔が、とにかく好きで。

なんで急にこんな話かって言うと、元彼とは共通の友人が何人もいるのでそれなりに近況は知ってるんだけど、その共通の友人の一人が上げた写真にいる元彼の写りの良さが、もうとんでもないくらいやばい。カッコいい。見た瞬間呆然とした。頭が理解に追いついた時単純に顔が良いーー!!ってなるわけ。

芸能人みたいなキラキラさはないけど、それがいい。素朴なイケメンって強くない???付き合ってた時にもうちょっと大事に眺めとけばよかった...って思ってしまうよね。

正直ロック画面にしたいくらい好きなんだけど、流石にそうしたらまずいことは分かるのでしてない。

その人とは性格的な面で合わない部分がいくつかあったから恋愛感情はもうないんだけど、鑑賞したいくらいには顔が好き。

っていう昔を思い出す話だったよ。一応写真保存してあるんだけど、元気がない時に見ると元気になるから顔の良さって重要よな...。

#元彼
#恋愛
#顔が良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?