見出し画像

いつもどおりの朝

この三連休は寝ている間に見た夢だったんじゃないかな?と思うくらい、いつもどおりの朝を過ごし、仕事へ向かっています。

だけど、あの日自分たちのことのように喜んでくれた家族の顔や大好きな友だちとの会話、式のためにたくさん動いてくださったスタッフのみなさんの姿は、全て一つひとつ覚えています。
いままでの日常の中にはなかった、あたたかくて優しくて守っていきたい きらりらっとした思い出を連れて、わたしたちは「いつも」に戻ろうと思います。

思い出すだけで、胸がいっぱいになり、涙がこぼれるような日を大好きなみんなと一緒に過ごした。この日の記憶を宝箱にしまい、今日もいつもどおり暮らしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?