見出し画像

【ツイキャス】非常食どうする?

2024年4月4日(木)19:30〜ツイキャスやりました✨

みなさん非常食どうしてる?
備蓄しておく非常食はどんなのが良いのか?
できれば美味しい非常食をおいておきたいじゃないですか!
そして、何事もなく非常食を食べる出番がなかった時に、期限切れの前に食べる時に、なんなら楽しみにして食べれるぐらいのものを置いておけると良いじゃないですか!

ということで、実際に非常食を作って食べながら、忖度なく感想を言いながら我が家の非常食を決めていきたいと思います!
非常食備蓄に参考になれば!と思いますm(_ _)m

以下ライブのアーカイブURLと合言葉と、実際に食べた非常食のURLを記載しています。

ここから先は

697字

研究員プラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?