見出し画像

11月のこと

4時30分起き。
おはようございます☀

また少しずつ朝型生活になってきました。

仕事は7時-16時で回していきたいので
11月の暮らしのテーマは、

#朝にこだわる

にしようと思います◎

✔︎朝ヨガ🧘‍♀️の習慣(できてない日もあったので毎日)
✔︎プチ断食(午前中固形物を食べないと調子が良い)
✔︎朝の電車で読書(携帯もいじりたいから半々で)

✔︎7時からのスタート(これはできない日があっても良い)
仕事や朝カフェなどきちんと支度してスタートすることたち

ランニングはやっぱり真っ暗な時間は嫌なので、
夕方17時前にやることに。
フレックスを活用しよう。

さてと、少しずつ寒くなってきましたが
暖かくして今日も素敵な一日をお過ごしください〜

おまけ
しいたけ占いパッと見たら、一駅ウォーキングのことが。。。
どうしていつもやっていることがリンクするんだろう。

しいたけ占い

もしよかったら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?