見出し画像

死にたさに押しつぶされる前に

夜は基本的に不安でいっぱいになる。夜は基本的に自分みたいな人間は生きててはいけないと思ってしまう。夜は基本的に泣きそうになる。夜は基本的に死ぬ方法を考えてしまう。夜は基本的にそっと消えてしまいたくなる。
日中どんなに楽しくても。元気でも。いいことがあっても。
夜は基本的に死にたくなる。
だから今日はもう寝てしまおう。だから今日はもうぎゅっと目を瞑ってしまおう。だから今日はもう携帯はベッドサイドに置いてしまおう。どうせ明日も死にたくなるのだろうけど。だから今日はもう寝てしまおう。25歳にしてはまだまだ早いけれども。死にたさに押しつぶされる前に。明日もまた今日と変わらず死にたいなと感じれるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?