見出し画像

もしも「生きるんもうええわ」ポイントカードがあったなら

今日は休みだった。明日も休みで珍しく連休だ。私は休みの日は家から出ずゴロゴロしてたいマンであるがせっかくの連休だしということでイヤイヤカメラを持って出かけることにした。
行き先は上野動物園→浅草→スカイツリーだ。
詰め込みすぎだなとは思ったがなかなか出かけないので行ける時に行っておこうと思った。

上野動物園につきゾウが寝ていたのですぐにカメラを手に取った。
しかし画面がつかない。昨日ちゃんと充電したはずなのに。
いきたくもないのに2時間かけてきた結果がこれだ。
全てが嫌になり入園料を払ったのに動物をみずにすぐに動物園を出た。
何もかも嫌になり最近飲めなくなったビールを買い一口飲んだ。
やっぱりまずくて最低だがトイレに流した。
帰りに寄ったスタバの新作も売り切れていた.

もしもこの世に「生きるんもうええわポイントカード」なるものがあったら貯めてしまっていた。
そんな一日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?