見出し画像

忘れる。

4月はほんと忙しい。

仕事は期初でやる事山積みだし。

月曜日は入園式で準備山積みだし。

とにかく忙しい。師走は四月だと思う。

で、気がついたら1週間。

LINEを非表示にしたら、ほんと忘れてた。

ふと思う瞬間は、ある。

でも、がむしゃらにリサーチしまくって、相手を突き止めて!とか、、、

思わない。

どっかのモデル上がりだろうと、

どっかの令嬢だろうと、

どっかの看護師だろうと、

どうでもいい。

ほんとどうでもいい。

あの快楽に堕ちる時間を失うのは惜しいが。

今は、

どうすれば葬式に呼べるか、くらい。

20代に約束した、葬式に呼べる距離でいよう。

なんで20代でそんな約束したか、40代のわたしには意味わかんないけど。

でも意味わかんないけど、これは実行したいとは思う。

エンディングノートに書いとけば、連絡してくれるかな。

みんなの記憶ではサイテーなやつでも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?