見出し画像

今年の年末はいつになく、疲れております。

こんにちは、スズキチサです。

年末、忙しすぎなんですよ(´;Д;`)

今日も疲れすぎて、

「20年間で」とか、「1万人の生き様」とか、

そういう大風呂敷を冒頭に書く気になれないくらい、

疲れてます、年末。

でも、

「今日は疲れたから、ブログさぼっちゃおっかなあ〜」

と、思ってる自分に気がついて、

自分を甘やかそうかな、と、思えるくらいには、

緩んでるみたいだから、良かった、と、少し安心しました。

年末年始用にキンキラなネイルにしたんです。

画像1

キラキラと、可愛くて、私の心が救われました。

(ネイル、誰かが塗ってくれたらサイコーなんだけどね。もう十数年、自分のネイルは自分で付け替えてて、ホントこれも疲れるんだけど、やっぱり自分でやりたいんだよね。)

みなさんのネイルは、ご要望があれば、私がキンキラにしますよーヽ(*´∀`)

ネイルを綺麗にすると、女子はホントに癒されるので、オススメです。

しかも、更にご要望があれば、心のケアも付けますよーヽ(*´∀`)

ご要望があれば。

いつでも。

ぜひ。

今日は疲れたから、この辺で。

年末はお疲れモードのブログばっかり書いてる気がするなあ。



☆ブログのご感想・ブログで回答して欲しいお悩み相談などをお寄せ頂けると、たいへん嬉しいです☆

ご感想・お問い合わせはこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?