見出し画像

私は三種類の電動歯ブラシを使っています。先ず最初はブラウン。歯を白くするにはこれかな。

下の前歯はステインが付きがち。私は週に一回程度、ブリリアントというライオンの歯磨きペーストを使用。ちょっと研磨剤の味が歯に残るかな。

,

次はパナソニックのドルツ。コンパクトで軽量。パワーもそこそこ。でも物足りない。替えブラシが安いのは良し。

やっぱり僕はフィリップスのソニケアーかな。歯ぐきの際がピカピカになるのはちょっと感動もの。しかし替えブラシが高い!
2、3ヶ月保つとはいえ、2000円弱!でも安い模倣品では全然ダメ。しょうがないかな。
使うペーストはこれ。

これも悪くなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?