見出し画像

日記「雨降りと注射」





【買い物帰り】


先日歯医者に行った帰り
イオンにアイスを買いに行くと
もう入荷しないと思ってた
1ℓアイスが販売してた!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

この1ℓアイスは
9月20日以前418円だったけど
それ以降値上がって518円になり
それから入荷して無かった。

しかし先日イオンに行くと
入荷してくれてくれて
しかも残り2つしかないので
速攻手に取って買っていく。

たぶん値上げ前に
販売してる店が大量入荷したせいで
一時的に在庫が無くなり
入荷出来なかったものと思われる。

そして久しぶりの1ℓアイスを買い
家に向かってる途中にふと
買い忘れた物がある事に気が付き
また来た道を戻っていった。

この時雨が降りそうだったけど
まだ平気そうだったから
イオンの先にある薬局に
買い忘れた石鹸を買いに行った。

石鹸を買って外に出て歩きだすと
なんと!丁度夕立が降って来て
傘がないから土砂降りの雨の中
びしょぬれで帰る事になってしまう
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【最新ワクチン】


先日コロナのワクチン接種した後
熱が出てしばらく寝込むと感じたが
全然熱も出ず普通で
なんだか拍子抜けだった。

注射打って熱が出ないと
効果が出ないらしいと聞いてたから
もしかして今回のワクチンは
俺に対して効果がないのかも。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

しかし今回撃ったワクチンは
先月できた全てのコロナに効果ある
最新ワクチンと医者が言ってたから
それで熱が出なかった可能性がある

ワクチン接種後コンビニによると
こないだの川口の乱闘事件で
逮捕されたと思ってた
ラハマンさんがレジにいた!
\(◎o◎)/!

どうやら俺が勘違いしてたようで
同姓同名の人が逮捕されたらしく
その事をラハマンさんに言うと
大爆笑されてしまった。

そしてラハマンさんに
「逮捕されるような事しないよ!」
そう言われてラハマンと言う名前は
イスラムで1番多い名前と言われる

確かにこのラハマンさんは
とても良い人で愛想も良くて
何か事件を起こす人とは
到底思えなかったからホッとした



サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)