見出し画像

テクノロジー「嘘まみれの世界」





【ケンタッキー】


ケンタッキー・フライド・チキンの
自動販売機が出たようです。





【スシロー】


スシローの
ロゴが変更されるようです。







【フタバ食品】


かき氷のステーキ味が
爆誕しました!






【劇団四季】


劇団四季が
「キャッツ」に出演する猫を
募集してます。







【ホンダ・明治】


「本田技研工場」と
「meiji」がコラボして
スーパーカブの
アイス「スーパーカップ」
バージョンが出ました。







【クレシア】


キムワイプの
ドリンクとラーメンが
誕生しました。







【サッポロ】


サッポロポテトの
スーパーロングタイプが
販売されました。







【紀文】


伸縮自在のちくわが
販売されたようです。







【映画】


「デート・ア・ライブ」が
とうとう映画で実写化されます。







【くそみそテクニック】


くそみそテクニックが
新しく「新やらないか」になって
アニメ化されます。






【三和タクシー】


とうとう三和タクシーも
アンドロイドGPTを導入し
運転手をロボット化します。







【PR Tims】


ゲーム狂の赤ちゃんの為に
ゲーミング赤ちゃんチェアーを
作ってしまいました。






【CoCo壱番】


CoCo壱番のメニューに
凄く長い名前のカレーが
追加されました。






【PR Tims】


立ちこぎ専用自転車にする為の
専用サドル「ブロッコリー」が
開発されました。






【コロプラ】


コロプラの社内では
社員の健康の為に
バナナが食べ放題なのですが
この度「ドリアン」も追加され
飲み放題になりました。






【大阪城】


大阪城の天守閣に
巨大滑り台を設置する事が
決定しました!


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)