見出し画像

#スズコcooking #スズコ飯

一時期このnoteで自炊記事を書きよったなー。

最近のわたしは、金銭の兼ね合いで自炊をせざるを得ない…………(╥ω╥`)
アルバイトに持ってくお弁当🍱でも出来る限り作るしかない😥
22~26歳まで4年間の介護時代で料理を覚えることは出来たけど…その影響から実は人に料理をおもてなしするのが最凶のトラウマ……(ーー;)
人に食べてもらうのはかなりのトラウマなのよ。
思い出すだけでも辛い。。。
だけんっち言うて、男性から料理をされるのは女のプライドとしてムカつくし嫌なのよ😤💢⚡

#宮崎鈴子が作った料理を人に食べてもらうこそ最凶のトラウマ

💝今年のValentine💝

確かにわたしはイチゴとチョコのおやつは大好き( ゚∀゚ )ハァーハッハッ笑笑笑!!

けどスズコ母よ…。
「売れ残りが可哀相やけん」っち買いすぎやろーー😵💦
さすがに食べきれんぞ( ゚∀゚ )笑💦

多分、スズコ父からのバレンタインは数十年ぶりなはず💝
っちゅうより、父親もわたしが苺とチョコ好きっち知っとったっけ(笑´罒`笑)?

#バレンタイン2019
#宮崎鈴子は苺とチョコレート大好き
#苺
#チョコレート

#売れ残りが可哀相で買い占めてあげたおやつ (スズコ母が)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?