2017.6.28 #福遊walking同好会 (+色服.写メ詩)

画像1 #歩く習慣を身に付けることで老化が防げるはず ➡2017.6.28 #宮崎鈴子の写メ詩
画像2 今朝から昼にかけての出来事(^ω^)👍 お昼寝したけん、お腹すいて15時すぎに食べたら入らんくなってのwalkingという(笑) #鶴瓶紳助上岡龍太郎のパベポTV #お昼寝
画像3 今日は待ちに待った福遊Walking同好会^_^ 主催は、゛もりぇっちゃん゛こと森田悦子さん👍 彼女は主に美姿勢ウォーキング指導とフェイシャルヨガで美容と健康増進を目的に活動している✨ 彼女のFacebook掲示板の呼び掛けにより開催された第一回目(o^O^o)
画像4 メンバーは11~13人ほど集まって自己紹介(^ω^)👍 主催の彼女もここまで集まるとわ思ってもいなかったそうだ(・о・)
画像5 いつの間にか…。 WalkingSports TalkingWalk の2つに分かれとった! 一足先に1周を終わらせたWalkingSportsメンバー達(^_^)v もちろんわたしもこの中にいた(笑) 散歩が運動になっとった(笑) 14年前の70kgとわはるかに違う(-д- 三 -д-)
画像6 いつのまにか歩く運動チームは夜の歩きも楽しんどった(^ー^) #WalkingSportsNight
画像7 #立ち止まりを意味する大雨 と同時に出てきた #夕焼け
画像8 ここからは余談(笑) ↓ 昨日から変えてもらってセットもしてもらった青緑ヘアー💙💚
画像9 大濠公園のブランコで遊ぶ27歳(笑)
画像10 早速ミントグリーンと青で夏のWalkingcode
画像11 夕焼けと夜景(^ω^)👍 #大濠公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?