見出し画像

#宮崎鈴子のクリスマス2017

別々に書くのがもったえないので昨日と今日を一括した記事/笑😁
わたし、どこかで忙殺し頑張りすぎていたな。
いつのまにか妥協を許さなさすぎて、どこかしら喜怒哀楽も忘れかけた。
わたしはわたしでしか無いのに…どこかで立ち止まることさえもしなかった。。。
だからこそ、弱さを直隠しにしていたと思う。。。
いろんな知人とクリスマス過ごしたのは、幼少以来かもしれない。

※#乾杯という出会いの瞬間を忘れない o(^-^o)(o^-^)o

12/24
…苺イヤリング
…ディズニープリンセスジャケット
…レインボーハートベスト
…青シャツ
…シルバーワンピース
…緑網タイツ
…キラキラスニーカー
➡とにかくハイテンションで気分をあげる衣装で/笑😁 としか言いようがない(^ω^)




12/25
…赤レザージャケット
…ミニースカーフ
…白ファーベスト
…マスカットワンピース
…白タイツ
…虹色市松模様靴
➡こっちはレトロな甘辛クリスマス✨🎄✨
わたしにしては、渋い/笑😁

#2017年もクリスマスイブから始まる鈴子の幸せ週間
➡2017.12.24



#聖なる落ち着いた鈴子のクリスマス2017
➡2017.12.25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?