実家で休憩🏠 2017.7.3~5

画像1 7/3~5 実家に休憩^_^🏠✨
画像2 7/3から実家で休憩しよるよ! わたしもやけど、スズコ母もshortボブに変身(^∇^)✨ わたしはマッシュウルフ。 スズコ母はショートワンレンボブ。 スズコ母は、がんのカツラで使うボランティアに参加したげなばい^_^
画像3 ドンキホーテでおやつを買う(笑)
画像4 1時間だけカラオケランチ🎤😆🎵 母親もブルーグリーン(^∇^)✨
画像5 スズコ母はチップとデールが大好き🍎
画像6 チップとデールのパジャマ(笑)
画像7 わたしは、ディズニープリンセス👸 スズコ母は、チップとデール🍎 #しまむらでお買い物
画像8 #スズコ母も娘スズコもディズニーが大好き #鈴子母と宮崎鈴子の母娘ディズニーhttps://note.mu/suzukomiyazaki/n/n605fd29848c6
画像9 帰宅してから仲良くおやつ🕒
画像10 チップとデールのブルーグリーンパジャマ
画像11 夕飯🌃🍴 久々すぎる揚げ物が食べきれず😅 翌朝にまわした(´⊂_`;)
画像12 7/4 10時間ほど寝とったーーー😪💤💤 ここ最近のわたしは、6/24~7/1と連チャンで外出と用事がたくさんやった🚶 まー6/20から3日ほど寝違えて左腰をひねって痛めて家にこもっとった分もあるけどね(;A´▽`A 今日は台風と大雨🍃🌀☔げなね! さすがに外に出られんけん、パジャマで休憩でもするか😅 残っとる記事も休もうっと! 今日は間違えなく… #休憩の雨
画像13 久々すぎる牛しゃぶ🐮
画像14 7/5 母方祖母とスズコ母と娘スズコでくら寿司🍣 わたし、刺身がほとんど食べれんくて(+_+) 刺身で食べれるのわ、イカとタコとつぶ貝だけ(^ー^) 基本的に吐くけん…食べれん(T_T) 1年ぶりのお寿司は1時間かけて6皿半(笑) #宮崎鈴子はイカとタコとつぶ貝の刺身だけしか食べれません
画像15 ただいMyHouse🏠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?