見出し画像

#調子ぶっこいた有頂天なスズコ姫➡2018.2.14

最近、肝心なる懐を手放さざるを得なくて落ち込んでいたわたし(¨)(‥)(..)(__)💦
逆バレンタインにはなったけれども…今日のわたしはお姫様👸だから全然良いのよーーん♥誰が?わたしが😁❤
わたし、お姫様に扱われないと基本嫌なのよ(`ε´ )プンプン🙎
というか、調子ぶっこいているわたしこそ大好きなのよ/笑😋♥
今日は、お昼からイケメンに囲まれたお兄様に珈琲をおごちそうになってもらい優しさと学びをもらった😋✨
🌷は、別の知人からでわたしのイメージが派手・カラフルで🌷を集めたらしい/笑😁。ホーホー👓📝
#調子ぶっこいた有頂天なスズコ姫
➡2018.2.14

去年の今日は、
#女は男が持っている力を最大限に引き出しましょう
だったくせに今年は…………てへ/笑😜❤



2/14
…マリングリーンeyes
…ミントフラワーイヤリング
…ターコイズイヤリング
…シルバー蝶ネクタイ
…チェックジャケット
…ターコイズジャンバー
…マスカットワンピース
…白スカート
…ゴールド靴
今までのバレンタインがゴテゴテだったので、初めてのシンプル/笑😁。
優しくなったわ、わたし(^ω^)👍

⬆これひどすぎる3年前。

これ2年前/笑😁。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?