見出し画像

#宮崎鈴子と精神科の薬による真面目論


これは真面目すぎる話📝
そして、ここ最近日常でも聞かれることが多かったので記事にした/笑😁。
どうやらわたしは、感情のムラガ激しすぎるとつっこまれる/笑😁💦

誰にだって少なからず精神面で落ち込むことがある。わたしもね。
しかし、落ち込むことがあるとは言え…すぐに精神科へ行き薬をもらい頼る🏥💊。という人があまりにも多すぎる(+_+)
果たして、本当にそれで良いのか。
22歳から27歳寸前まで4年半介護をした体感と身内や知人を見て絶対なる確信を持っている。
それは…『精神科の薬で完治した人は誰もいない。むしろ、全員が廃人並におちぶれている人💀』
薬の成分により動作が出来かねる、人格が変わりイカれる、数倍で激太り、数倍で激やせ、命を断つ、下手すれば閉じ込められてオムツの人、閉じ込められて入院など。
明らかにその人自体が変わってしまうという…恐ろしい状況に至る。
本当にそれで良いのか。決して良くない。大変、危険な現実である⚠

#間違いなく精神科の薬で完治した人は誰もいない
#精神科の薬こそ断ち切るのが本来の完治に等しい

最後に
#宮崎鈴子は一度も精神科に行ったことも無く薬にも頼ったことがありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?