#2017年7月号の宮崎鈴子

画像1 …27歳半年が過ぎたと共に髪もがらりとエクステロングから地毛のウルフショートに変えた。 やっとひとつにまとめて結べるように伸びて嬉しい(^ω^) 色も暖色続きで今回は寒色に変えた。 黒髪が軸だけれども…明るさを出すハイライトとして、自由自在に使えるワックスとラメスプレーで青緑にセットしてもらった(´ω`)💙💚 7月号のテーマでもある爽快にちなんで髪の毛も前髪も軽く^_^✨ 7月号で前髪アリは久しぶり👍 今年の7月も前髪無しにしたら2年前と変わらなくなる😅 ある意味、新鮮なわたしの姿だと思う(笑)
画像2 #2017年7月号の宮崎鈴子Hair #ベースの黒髪とハイライトのブルーグリーン #マッシュウルフショート #爽快を感じさせる #黒髪と青緑 #黒髪だけでわ終わらせない宮崎鈴子 #暑くなってきた夏だからこそ爽快にいこう ※サイドボブアップとアシメ(^ω^)👍 #SuzukoMiyazakiHair
画像3 ブルーグリーンのメイク💚💙 ミントライン 緑睫毛 水色ライン 青睫毛 クリームレッド
画像4 #2017年7月号の宮崎鈴子 #爽快なる青緑の夏 …ここ2年前からの7月と言えば、青中心が続いている。 しかし、わたしは同系色が得意なあまりにつまらなくなる&無難となってしまいすぎる悪い癖があるのだ💦 特に青が得意すぎるからこそ(笑)
画像5 今年の7月も青や水色が捨てがたいのだけれども、それだと無難になりすぎる😅 だから今年は、青だけでなく…プラス緑も取り入れる^_^💙💚
画像6 特にわたしは夏のファッションが大の苦手で偏ってしまう💦💦 それはそれでもったえない😅😅😅
画像7 青+緑でどのように遊んでいくか。 青+緑でどのように楽しむか。 青+緑で新たなる宮崎鈴子が出てくるか。 わたし自身も楽しみだ(笑)💚💙
画像8 #ブルーグリーン #BlueGreen
画像9 #スズコスタンプ
画像10 …妹おさがりの青甚平 …ミントのタンクトップワンピース …シルバーグレーサンダル …ビリジアンイヤリング …ネイビーストーンイヤリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?