見出し画像

#心と体を使った職のお前ら



→この前、行きつけのバーでさ…どうしても頭に来た事があった訳よ。
この日が初対面で、相手は気功マッサージをしよるおっさん!
何か知り合いのお母さんに寝違えて肩凝りを取る気功マッサージをしよったっさ。
そしたら、数分後に…。
「お姉さんは?痛いとこある?」

ウチ「まーあるっちゃあるけど…。で、何すか?」

おっさん「やってみない?」

ウチ「は?」(をい、てめえ初対面でそれはねえだろ。という内心)

おっさん「いや、せっかくなら…。」

ウチ「はい?」(別てめえに頼んでねえだろという内心)

おっさん「痛いとこあるなら、するよ。」

ウチ「いやいやいや。頼んでねえし。」(おめえ死ねば?という
内心と殺気(笑))

おっさん「そんな怪しまんで良いやん。金とらんし、痛いならしようか?って思って…。」

ウチ「チッ( ・д・) 別に頼んでねえし。銭とるうんぬんやくて…大体そういう気功とかなんかバカげた宗教は一切信じません。過去に散々騙されたりしたのでやりません。」(しつけえなー。)

おっさん「いやだからさー。騙すとかそういうのやなくて…。」

ウチ「やりません。チッ( ・д・)」

おっさん「いやそんなつも…。」

ウチ「チッ( ・д・) だけん、しねえっち言いよるやん!うっせえな!」

おっさん「そこまで拒むならもう何も言わんよ…(´Д`)」

ウチ「ぢゃ、言うなよ。うっせえなあ」

おっさん→一切近寄らず。。。

さすがのウチも頭来て言うといたわ!
周りもおったけん、多少小さめの声でねwww
初対面でさー、自分がしよる職で実践したがるっち迷惑やん?
こっちが悩んでさーお願いした上でしてもらうなら…まだわかるで?
そりゃこっちが頼んどるしね。
頼みもしとらんとに、勝手に自分から相手を実践するのわ違うっちゃない?
それってありがた(クソな)迷惑やん。
別で言うなら、押し売りで押し付け!
ホンット腹立つわ󾭗

良いか?上の#ハッシュタグ がついた職業の奴等…よう聞いとけよ?
#カウンセラー
#セラピスト
#コーチング
#整体師
#マッサージ師
#何か知らん鑑定士
と要するに… #心と身体と手と直接関わってる職業 の奴等!
てめえらの事ぜ?
初対面で自己紹介する時に相手で職の直接実践げなすんなよ!?
マヂですんな、やめとけ!
相手が困ってもねえなかで、実践使った自己アピールげなすんな。
それで銭をとろうが無料やろうが、初対面で自分の職を実践すんな。
押し売りと押し付けしたって相手によってわ大半傷つけるだけぜ?
相手が困っとって相手が言ってきたうえで支援せろよ?
そうやって相手を見もしねえで、#自分から勝手に実践する奴ほどろくでなしのクズ野郎 っちしか思えんね(笑)
コイツらこそ、プライド壊していぢれるほどクッソ笑えるで?
たくクソ頭来るわー。

#マッサージやセラピストの奴らよく読んどけ
#カウンセリングやコーチングしよる奴ら読んどけ
#何かの占いや鑑定しよる奴らよく読んどけ
#初対面で自己アピールするときは口答だけで結構
#初対面で自己アピールの実践は迷惑極まりない
#自己アピールしたいがために自ら相手に対して勝手出ようとすんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?