見出し画像

#安室奈美恵さん25年の感動をありがとうございましたお疲れ様でした ➡2018.9.20

9/20


日本に音楽で感動と元気を与えたスーパースターの安室奈美恵さん✨
今日は彼女のお誕生日日なんでの写メ詩!
引退してしまったけれど、今でも彼女の表現・才能は素晴らしすぎて最高(*˘︶˘人)♡*。+
特にわたしが幼稚園から小学校の時に彼女の音楽を聴いて過ごしてきた⭐♪
幼稚園と小学校の青春と言っても過言ではない!
中身の才能・表現のみならず、見た目の可愛さや若さもはんぱない✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨
25年間も人気を保ち続けるのも素敵すぎる⭐💗!

ちなみにわたしは、NEWLOOK・BodyFeelExit・Don't wannacry・ChristmasWish・CantSleepCantEatImsickがお気にいり♪




イエローゴールドアイシャドー
ピンクブラウン睫毛ライナー
コーラルブラウンリップ

テラコッタハット
ピンクブラウンサングラス
鶴柄シャツ
黄色タンクトップ
ゴールドショーパン
抹茶色ブーツ
➡わたしがイメージする彼女の色を組み合わせた✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨
主にピンク🍑・黄色💛・オレンジ☀にして…間をとって抹茶色で締める🍵
彼女と言えば、ニーハイブーツよね(^ω^)
メイクはピンク・オレンジ・イエローが入った3色=3本盛る(˙︶˙)☝
けど、睫毛が減って思うように盛れず😔
唇はコーラルピンク×チョコレートで混ぜた(๑>؂<๑)
当然、彼女みたいな魅力も可愛さも至らないけどね⬅やかましいわ😠💨




#安室奈美恵さん25年の感動をありがとうございましたお疲れ様でした
➡2018.9.20 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?