見出し画像

#くまのプーさんとニーチェのことばで立ち止まる小春日和 ➡2018.2.23 #宮崎鈴子の写メ詩

…ようやく小春日和と感じる最近。
今日のわたしは「立ち止まる」という一日だった。
夜眠れなくなったわたしは、日記帳に今の気持ちと煮えきれていない新たなる過去の箇条書きを整理した(+_+)
案の定朝起きれず…11時半に起きた😅
だから夕方からお散歩して、本屋に行ったらニーチェのことばを集めたくまのプーさんのよる前向きになれる絵本を読んだ📖
わたしは、介護をして2年半頃から本📖を読む時間を辞めて省いた。
それは、スピリチュアルや言霊を辞めたのもあるけどね。
ずいぶん、久しぶりに立ち止まって本を読んでみた📖
1時間かけて本を読んだ。
そもそも立ち止まる・1時間をかけて本を読むことをすっかり忘れていた😅
しかも、絵本の内容が全て今のわたしに当てはまっていた(`;ω;´)
ホント、わたし立ち止まることさえも忘れていたのだなと😞💦
お散歩中に立ち止まっていたら、夕日🌇が見れた(・∀・)
今日、立ち止まることで日記の内容がより整理されて濃いな📝

#くまのプーさんとニーチェのことばで立ち止まる小春日和
➡2018.2.23 #宮崎鈴子の写メ詩



…黄緑と黄色のピン
…オレンジアイシャドー
…黄緑下目尻
…黄色とピンクのチーク
➡小春日和メイク⭐🍀💗🌇

…黄緑ジャンバー
…黄色パーカー
…ティンカーベルTシャツ
…パステルレインボースカート
…緑靴
…ディズニープリンセスバッグ
➡小春日和なガーリーカジュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?