2017.5.24 爽やかで涼しい梅雨と写メ詩

画像1 #おしゃれで同系色ばかりの姿こそ無難でつまらない悪い癖 (2017.5.24) ➡これ完全なるわたしだけどね😅 わたしは、同系色ばかりに集中してこだわるあまりに無難でつまらなくなることが多い😃💦
画像2 だから、今日は水色×緑をしてみた訳。 ある人をイメージを組みとってね♥ ここ最近のわたしは、黒髪ロングに変えてから朝の度に『今日のファッションと色はなーにー?』と聞かれることが多くなった。 その誰かわ教えない♥✨ ちなみにその誰かわ別に恋人でも無い。
画像3 今日は第3弾「#爽やかで涼しい梅雨」と名付けてくれた(^ω^) その人いわく「爽やかで涼しい水色と緑の花が良い^_^」「タイトル付けたのが自信無いわ。。。」げな💙💚✨ 今日はその名付けてくれた本人をイメージしたのもある💚💙 水色×緑×モノトーン(´ω`)な訳よね。
画像4 可愛らしく枝豆イヤリングとハートボーダーイヤリングで盛るq(^-^q) 久々に髪型のリーゼントとハープアップも気持ち良かった✨ でも、その人スマートな人やとに…この服やとゆるすぎてしくったばい😅
画像5 今日の気分と全体が晴れ続きの反動でもあるかもね。 紫陽花と共に写したわたし(笑) 第2弾が『#暗闇に包まれた妖艶の花👿🌹』 ………ウフフフ😳✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?