見出し画像

日曜の朝のわんこタイム-すずころ日和-

リラックスして、ふわぁと大あくび。
最近はぺたりと身体をひっつけるように
気持ちいい♪ぬくぬく
身体をさりげなく拭いてるところ
気づくとお布団をかけられてました
かわいいっ
大人しくかけられたまま
タローはこれ出来なかったんだよね
最近餌入れを替えました
食後にひっくり返したり
引っ掻いたりころがしたり。
陶器なので重いのだけど。
気付いたら回収します

こんにちは!皐月です。
黒柴づくしにしてみました。

すずは昨日で11ヶ月になりました。

くっそ寒い…
いや、
とても寒い今朝は、一時間半もお散歩を要したすずさん。
私は寒さと長時間歩いてでへとへとに。

旦那さんは
あと少しで出そうなんだよな〜、と最後は1人ですず連れて歩いてきました。
(そしてだして爽やかに帰ってきたすずさん)


そして朝ごはん食べて皆んなが一息ついた後の一コマたちです。

はー、かわいい!!🩷

上の子と私はワンコバカらしく、2人でちょっとした仕草で

かわいい、かわええ
😍と盛り上がってます。

下の子と旦那さんはそれぞれがswitchしてます🎮
なぜだろう。

休日って感じの平和な午前。
温かいお部屋は最高。

さて、午後はさすがにほっておくと子どももずっと家にこもりそうなので、すずと外で遊ばせようかな。

外に出れば子ども同士。
遊ぶ遊ぶ

あの、長く伸びるリードを初めて最近手に入れました。
手術の頑張り賞に祖父からすずにプレゼント。


今日も読んでくれてありがとうございます!
良い休日、もしくは良い日曜日を。

皐月

今日も元気😃


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?