見出し画像

4/16 狂愛は強愛だった!!

こんばんわヽ(*≧ω≦)ノ
今日はR君とお出掛けハピハピ日曜日でした♡

先週の日曜日は
“こんな過ごし方、付き合って初めてじゃない!?”
って位お家でダラダラ過ごしてて
『来週はどっか行こ😊』って…
先週から今日の予定を考えてくれてたR君。

がち優しいしカッコイイ///

朝ご飯を食べて、掃除洗濯して
R君の彼女として恥じぬよう化粧して…

いざ出発ー🚐!!♪( ´∀`)人(´∀` )♪

私「今日はドコ行くのー( *´艸`)?」
R君『多分スズムシが喜ぶところ😁』
ワクワク((o(^∇^)o))ワクワク

(てかR君と一緒なら、
私何するでもドコ行くでも喜ぶんだけどね///)

そして到着した場所は……
(*゜д゜*)!?✨️✨️

私「何ここ!!豚カフェ!?(°Д°)💡」
R君『そう😁戯れましょうww』
私「きゃあぁあああん///楽しそう!!( *´艸`)」

そうなんですww
まさかの“豚カフェ🐽”を予約してくれてました!!

店内には可愛すぎるマイクロ豚がいっぱいいて
がち可愛いの(///∇///)💕
店員さんに渡されたブランケットを膝にかけて
豚ちゃん達のいるスペースに座る私とR君(*´ー`*)

すると…
豚🐽達がキタ━( ・∇・)━!!

R君『🤣🤣可愛い!!』
私「wwヤバい!!可愛すぎるww」
もう豚豚豚だらけ!!
(豚の毛って意外に硬いんだね…)

R君『うぉぉ!!乗っかり過ぎ🤣🤣』
私「R君豚にモテモテやんww」
もうR君の膝の上に何匹も豚が乗っかって
がちそんな姿にキュンキュン///

とは逆に…
R君『スズムシの周り黒豚多過ぎじゃね(爆笑)!?』
私「(=д= )がちそれなww……何で??」

ヤバい位に黒豚に囲まれる私ww
私「R君!!ピンクの豚、こっちに頂戴💕」
R君『おっけー✨️(膝の上の豚に)ほら行け!!』

ってピンクちゃん🐽をこっちに向けてくれても
……来ないww集まるのは黒豚のみ…

R君『スズムシ🤣🤣まじ面白いww』
と大爆笑するR君。
私「(=д= )ww」

そんなこんなで豚カフェを堪能して…
次に向かった所は✨️✨️
チョコレートが美味しくてがち有名な
某スイーツのお店ヽ(*≧ω≦)ノ

私「きゃぁあぁああ///美味しい( *´艸`)!!」
R君『おいおい落ち着け💦
まだ注文すらしてねーよww』

私「あ((;・▽・)想像したら…つい…」
R君『まじ面白すぎる🤣🤣エア飲食ww』

そして私はガトーショコラの何チャラケーキを
R君は生チョコのベリー何とかを注文♡

これがまた美味しくて美味しくて///
R君『うまい😋』
私「美味しい✨️!!チョコの利確!!」
R君『……何それww』
と、また訳わからない発言しちゃう位
がちめに美味しい楽しいひとときでした///

で、せっかくこっちの方に来た事だし…
他にオススメスポットあるか📱で見てると
結構有名な占い屋さんが近くにあるとの事で✨️

私「ねぇねぇ💕占い行ってみようよ!!」
とR君に言うと…
R君『いいけど俺占い信じないよww??』とて。

私「私は信じる✨️」
R君『じゃあ変な事言われたらどうするの??』
R君『今すぐ別れなさいって言われたら🤣??』

・・・(;゚д゚)タシカニ

私「そしたら文句言う( ・`д・´)キリッ」
R君『それ占う意味ねーよww』
私「そっか…確かにww」
R君『でも行ってみよっか😊』
って事で問い合わせ予約して行ってみる事に。

━━━━占い屋さんの場所へ着く私達・・・

そして予め渡された用紙に
自分達の名前を書いて渡して
色々見てもらいました。

🚨ここから重要🚨
すると…占い師の方の言う事にビックリ…

まずR君の"○○○○りょうた”って名前から
色々説明してもらったんだけど!!

え(;゚д゚)待って全部当たってるの💦
仕事の事から過去の事から
今考えてる事から何から何まで!!

更に私の“○○○○すず”って名前でも
とにかくヤバい!!ビタ!!3連単!!←は?
て位に当たり過ぎてて震えました((( ;゚Д゚)))

(ママの事や今までの環境まで
ピタッと言われた時には鳥肌たった!!)

R君『やばいね…何でわかるのww』
私「スゴすぎて競馬の予想もして欲しいわ…」

占い師さん「ではお2人の相性を見ましょうね」

と、相性や色々を見てもらうと…
占い師さん「・・・・・・・・」
(;゚д゚)何!?
占い師さん「非常に珍しい印がでてますね」
みたいな事言われて……
(全部覚えてないので簡単に説明します)

まずR君と私は全てが真逆らしくて
普通は真逆の同じ向き??同士が
この方位と軸??で交わる事がないらしい。
(机の上の何とか盤とカードで説明された)

で、私がR君を好転させて
R君が私を闇から明るみに引き上げる??
みたいな事を言ってました…。

私「つまり…お似合いですか(・・?」
R君『(私をチラ見して笑い堪えてる)ww』

占い師「稀に見るベストカップルです😊」
って・・・
(;゚д゚)💕💕💕💕

私「きゃぁぁあああん(///∇///)スキ!!」
占い師「👀!?(私の叫びにビックリしてた)」
私「あ、ごめんなさい///」
R君『……すみませんww』

そしてお互いが強い力で引き寄せ合ってて
R君が凄い強さを持ち合わせてるから
どんな障害があっても大丈夫だって💕

で、私は幸福の光を常にR君に与えるから
R君が衰える事がないらしい💕

がちヤバくないですか!?(/ω\)
がち熱くないですかヽ(*≧ω≦)ノ!?
なので調子に乗って聞いてみた!!

私「私、R君のお嫁さんになれますか!?」

すると“贈り物”の暗示??が出てて
どの方向から見ても近い将来
私とR君は結婚するって(///∇///)✨️✨️

私「嬉しいです(*≧ω≦)占い師さん大好き!!」
占い師さん「😊」

そして時間が来て占いも終わり。
━━━━帰りの車内・・・

私「ねぇ!!ヤバくない!?ヤバくない!?💕」
 「稀に見るベストカップルだって✨️✨️」
 「お似合いだってー(///∇///)」
とがちルンルンな私。
すると
R君『色々びびったよねww』とて。

R君『仕事関係とか過去の事まで当てられると
流石に信じてしまうわww』
私「でしょ!!占いってすごいんだからー💕」

R君『でもハズレてる事もあった(-_-)』
私「そうなの(・・?」

R君『あの人、スズムシが俺を好転させて
俺がスズムシを闇から明るみに引き上げる~
みたいな事言ってたけど…違うね(-_-)』
私「(・_・?)」

R君『俺が救われた。救われてる。いつも。』
私「いや、いやいや(;゚д゚)違うよ!!」
 「救われてるのは私だよ(*´ー`*)」
 「ママとの事もそうだし…他にも……」

R君『🤣🤣物理的にはねww
でも心理的に考えたら、俺が救われてる😊』

ブツリテキ(・_・?)シンリテキ
・・・ちょっとよくわからないww

私「難しいよぉ(*_*)💦」
R君『🤣🤣スズムシ頭足りないからなww』
私「ちょっと!?失礼すぎるんよ(=д= )ww」

私「でもでも(///∇///)結婚するって私達💕」
R君『・・・50年後な(-_-)』
・・・(*゜Д゚*)💡

私「R君…( *´艸`)
前は80年後って言ってたよね!?」
「50年後に短縮されてる…………て事は(;゚д゚)」

私「そのうち30年後になって10年後になって…」
(///∇///)(///∇///)(///∇///)
私「1年後になるスタイルじゃーーん💕💕」
と1人で喜んでると
R君『🤣🤣どんだけポジティブなんだよww』
って大爆笑するR君。

私「フフ(*≧ω≦)でも一緒にいれたら
それだけでハピハピだからいいよ( *´艸`)」
 「一生、R君の虫でいさせてね(*´ー`*)」
……って言ったら……

R君『・・・それはダメ(-_-)』
とて。

ん(・_・?)これは…どっち!?💦
いずれは放虫(バイバイ)だよって事!?
それとも虫からお嫁さんに昇格するって事!?

あーん(;∀; )後者でありますように。
と切実に願うすずまるなのでした……

でもいつか…
ちゃんとR君のお嫁さんになれたらいいなぁ(*´-`)

いや、なります!!なってみせますともww
だって“稀に見るベストカップル”
なんだもんねq(*・ω・*)pガンバルヨ

とにかく今日はすーーっごく楽しい日曜日で
がちハピハピだったぁ💕💕
R君、一生懸命楽しいプラン考えてくれて
私をハピハピな気持ちにさせてくれて
本当にありがとね(*≧ω≦)大好きです💓♥️❤️

さーて、3000文字超えちゃったよww
なので今日は終わります(*´ー`*)























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?