見出し画像

12/21 ただのノロケ ~R君の幸せは私の幸せ~

仲良しのFFさんに教えてもらった
AI画像で日記に登場( *>ω<*)/

昨日のXの狂愛垢にポスろーと思ったけど
絶対“(下に続く)”が鬼続きそうだったから
noteにしちゃったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)✨️

21日17時から有馬記念の枠順発表があって♡
R君の神推し🐴タイホ君が内枠に入る事を
何日も前からずっーと祈ってた私達✨

R君の神推し🐴は私にとっても神推し( •̀ᴗ•́ )و
更にタイホ君のラストラン!!

もう全力で願って願って願いまくってたら…
願い叶って【2枠4番】をGET─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

そんな嬉しい事を
夕飯食べ終わってコタツでR君と話してると…

R君『まじ良かったよ😭まじ嬉しい😊』
ってR君もルンルン🎶

私「ねッッ(◍>ᴗ<◍) がち良かった〜✨️」
「タイホ君、ラストランだもんね(つ﹏<。)💕」
って言うと

R君『そう!! だから仲間に当日は写真頼んだ😊』
って言うR君。

(R君には昔から競馬仲間ってゆー
お仲間さんがいてGⅠレースがあると
皆で行ったりしてるんです)

……( ᐙ )?

私「仲間って……え、R君は?
当日現地行かないの!?」
って聞くと

R君『え、うん😊』
とて。

私「なな、何で(⊙⊙)!?‪‪💦‬」
ってビックリして聞くと

R君『wwww クリスマスだろ(-_-)』
って。

私「そーだけど…
え待って!?‪‪💦‬ まさか誘い断ったの!?」
って聞くと

R君『ん〜…断ったと言えば断った😊』
って言うR君。

な…なんて事(OдO`)

私「ダメじゃん!! それダメじゃんーꉂꉂ ฅ(ˋ͈ 𐂮 ˊ͈ฅ)!!」
「R君 何で断るのー!! ꉂꉂ( ꒪۝꒪)ン」
R君『クリスマスだから』⇽冷静ww

私「じゃなくて!!‪‪💦‬ いいの!?
タイホ君のラストランなんだよ!?‪‪💦‬」

R君『……』
私「ずっと神推しだったんだよね!?」
「私と出会う前から応援してた仔なんだよね!?」

R君『そーだけど…』
私「なら‪‪💦‬ どっち選ぶって
クリスマスより有馬記念優先でしょ!?」
って熱弁かます私。

に、

R君『🤣🤣 スズムシ落ち着けww』
『昔は女とかどーでも良かったし
彼女より競馬優先だったけど…
今は…つーかスズムシには違うから😊』
って言うR君。

(R君は今まで彼女より競馬優先で
それが原因で大喧嘩→別れってゆー経験有り)

私「でもさ‪‪💦‬ クリスマスじゃなかったら
行きたかったでしょ(´°‐°`)!?」
って聞くと

R君『ん〜…まぁ。』
って。

私「なら!! 有馬記念優先して欲しい(._.`)」
R君『……そしたらスズムシどーすんの?』
『24日暇しちゃうじゃん‪‪💦‬』
とて。

私「私はチビムシとゆっくりする⸜(*ˊᗜˋ*)⸝」
って言うと

R君『クリスマスなのに🤣??』
って。

なので
私「私、R君の為に生きてるんだよ!?」
「R君のハピハピは私のハピハピなんだよ💕」

私「タイホ君のラストランは24日しかない」
「でも私達のクリスマスは
これから先何百回もあるんだよ( *´꒳`* )」

私「だから…まだ間に合うなら(つ﹏<。)
お仲間さんに連絡してみて欲しい(._.`)」
「R君も一緒に行けるなら 行って欲しい。」
って更に熱弁すると…

R君『……いいの?』
とて。

いいに決まってるやろがーーい!!

私「うん(´✪ω✪`)当たり前!!」

▁▁▁▁そして競馬仲間に連絡するR君・・・

電話を切るR君に

私「どーなった(ºωº;≡;ºωº)!?」
って聞くと

R君『👍!! 24日現地行っってきまっす😆』
って…がち嬉しそーなR君(´✪ω✪`)♡

やった!!
やった!!
やったー٩(>ω<*)و💕

私「良かったね‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬
R君 がち良かったね♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )」
って私まで嬉しくてルンルンしてると…

R君『スズムシってほんっとに変な子🤣🤣』
って笑うR君。

R君『普通いねーよ…』
からの

R君『つーか(-_-)そっち行っていい??』
って言って私の隣に来るR君。

(基本コタツに入る時は
私の向かいの場所に座るR君)

私「いいよ‪((o(*>ω<*)o))」

……きゃぁぁぁぁあ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡
R君の隣ッッ♡隣ッッ……(  ◉ ཫ ◉)チヌ

とかニヤニヤしてると

R君『………ありがとね。』
って言って私の手ってゆーか指を
軽く握ってきたR君///

私「(๑• . •๑)??」

R君『ぶっちゃけ…少しだけね?
何日か前に仲間から連絡来た時
“現地行きたいなぁ”って思ったんだよね。』
って言うR君。

R君『でもスズムシいるし✨
クリスマス楽しみにしてるし😊
有馬はテレビで見りゃいっかーって思った。』
とて。

私「…そっか( *´꒳`* )」

R君『なのにさー!! 良い子なんだもん(-_-)』
『まじ良い子過ぎて意味わかんねーww』
って言うR君。

私「あははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 良い子でしょ(◦ˉ ˘ ˉ◦)??
いっぱい褒めて♡」
って言うと…

R君『やだね(-_-)』
とて。

出たーwwツンモード

私「あーん///じゃあ頭よしよしして(//∇//)??」
って言うと

R君『絶対やだね(-_-)』
ってダブルやだねキターww

私「ꉂ🤣𐤔 はぁーい(๑>؂•̀๑)」
って言うと

(((٩(๏Д⊙`)۶)))!?

いきなり私の事ギューってしてくるR君‪‪💦‬
そして!!

R君『まじ大好き!!』
って(⊙⊙)!!

…………( 𖦹  𖦹 )ヤバイ
…………(  ´ཫ`  )コレハヤバイ

滅多に…いやほとんど
“大好き”なんて言わないR君が
まじを付けて大好きって……

…………(  ◉ ཫ ◉)チヌ

R君『…チビムシの事がね🤣🤣』
って…
そっちかーーい(」゚Д゚)」ww

その後は照れ隠し満載で
お腹にひたすら話かけるR君だったけど…

本当に嬉しかったんだろなーって( *´꒳`* )♡
推しのラストランだもんね💕︎
当日は思い切り悔いのないよーに
楽しんで来て欲しい✨️(◍>ᴗ<◍)

R君にとって最高のXmas🎄になるといいな///

R君が幸せだと私も幸せ(  ´˘`  )
R君が嬉しいと私も嬉しい♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
がちでそー思った瞬間でした✨️

23日にレイナ達とXmasパーティなので
Xmasはそこで全力楽しんで💕
24日は私も有馬記念、タイホ君を
お家で全力応援するんだ(๑و•̀ω•́)و

と、そんなただの爆裂ノロケ記事でした(//∇//)

がち好き過ぎてどーしよ(๑♡∀♡๑)
今日も変わらず狂愛貫いて
R君を愛します‪(  ˙꒳​˙  )キリッ‬

朝からこんなノロケ記事読んでくれた方、
がちありがとございます(*>ᴗ<*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?