見出し画像

8月3週目の自主課題提出【14w5d】

こんばんは⭐️
認定NPO法人マドレボニータ
産後セルフケアインストラクター
養成スクール生のかにちゃんです🦀


矢継ぎ早に…という感じもしますが、歳のせいであまりずっと覚えてもいられないので1週間分出していきます。

8月17日(金)
あっという間に1週間が終わり、自主課題提出日となりました。


自主課題とありますが、提出するとコメントを担当してくださる先輩方がいらっしゃり、本当にありがたい限りです🙏

今週のコメントご担当は千葉の

竹原るいインストラクター
るいちゃん

です。

るいちゃんと言えば!千葉県流山市や柏方面でのレッスンを行っていまして、我が妹に熱烈おすすめしたら通って相互保育までやらせてもらえており、大変妹がお世話になっています。

るいちゃんのおかげで、我が妹が産後うつにならなかったと言っても過言ではありません!

そんなるいちゃんとは、養成スクール開始後2度のzoomで私の身体や身体スキルを見ていただきました♡

本当にいつも分かりやすいアドバイスをたくさんくださって、メモしたり録画したりしているのですが、るいちゃんの身体(胸筋)の柔らかさ…なかなか真似できません😢

先週も動画へのコメントでも本当に細かくアドバイスをくださって、今週になってからもzoomのお誘いをしてくださったりと、ありがたい限りでしたが…(次男熱で泣く泣く中止)

テキストメッセージもくださって、少しでも実技試験に繋げていこう🔥という気持ちになりました。

千葉にお住まいの方、産後の方へ
ぜひるいちゃんの産後ケア教室チェックしてみてください✨

今夜もご覧いただき、ありがとうございます🦀