見出し画像

初の外練【14w1d】

こんばんは⭐️
認定NPO法人マドレボニータ
産後セルフケアインストラクター
養成スクール生のかにちゃんです🦀

いよいよ迫ってきた実技試験🟡
寝ても覚めても試験のことで頭がいっぱい💦
のような中で、今週もスタート。

夏休みで思うようにスタジオが使えず
1時間ぽっかり空いた空き時間⏰

(家に帰るほどの時間はなく)
思い切って外練に踏み切りました。
あ、暑い☀️😵💦

分かる人は分かるあの場所

シートを敷いて裸足ですが、地面も熱い。
ただ、周りには何にもないので大きい声出し放題、人気もなく…開放感✨

少し外の空気を吸いたかったわたしにとっては
、ちょっとしたリフレッシュタイムになりました✨

涼しければ外に鏡出してやるのも良いな〜
なんて感じています。

課題&やるべきこと&やりたいこと山積みですが、一つ一つコツコツと🔥

最後の最後まで積み上げていきたいと思ます。

ご近所の皆様、夏休み中も使える宇都宮周辺のオススメスタジオありましたら是非教えてください🙏

今日もご覧いただきありがとうございます🦀✨