見出し画像

さおりんと練習🟡🔴【14w4d】

こんばんは⭐️
認定NPO法人マドレボニータ
産後セルフケアインストラクター
養成スクール生のかにちゃんです🦀

闇雲に書いている訳ではありませんが、わたし自身の記録として書き留めておきたいなということも書いています📝

もし良かったらご覧ください♡

8月17日(水)
なんと!埼玉県戸田市からはるばる
栃木県宇都宮市雀宮🚃まで足を運んで下さったのは

桐原沙織インストラクター
さおりんです♡

本当に遠いところありがとうございます😭

再試験に向けて取り組むことになったわたしに
雀宮まで、いこうかな♪
というご提案をして下さり♡


はじめは、マドレボニータ栃木のメンバーにも声をかけさせていただいていたのですが。。。

たくさんの先輩からの助言もあり
この日はさおりんとマンツーマンレッスン✨
をお願いすることにしました🙏

同級生のさおりんとわたし。

出会いは2019年11月2日の代々木での集中講座でした♡
少し思い出話書きます🦀✨

講座では、たくさんのご参加者の中で一際美しかった(今も!ずっも!美しい)さおりんが眩しくて✨とっても印象的でした♡

その後、吉田紫磨子先生のオンラインの朝活バランスボール部に参加するタイミングもほぼ同じで、夏の自主練企画をしたり🟡🔴

さおりんの養成スクールも熱烈応援❤️‍🔥していました。

できたら、わたしも一緒の2021年度の養成スクールに入りたかったのですが、都合で🤰エントリーを見送る形に。

その後、2022年にわたしが第二子を出産して、同じタイミングで出産を迎えていた妹(流山市在住)に声をかけて、2人で大宮教室に行ったのも産後の大切な思い出です♡
(思えばこの頃のわたしは、いかに次男とたくさんの産後ケア教室に通えるかばかりを考えていた気がします)

この頃はまだまだマスクレッスンでしたね🥺

さおりんの熱い🔥想いがレッスンではすごく伝わってきて、わたしは結果あまり弾めてはいないのですが、さおりんの美しい動きを目に焼き付けて帰ろうと思いじーーーっと見ていました。そして

わたしも絶対インストラクターになるぞ🔥

という想いで帰ってきたことを今でも覚えています。

今回、さおりんが宇都宮へ足を運んでくださりすごく嬉しい気持ちで一緒に課題への取り組み、そしてその先の未来のことも話したりする中で

あぁ、さおりんは変わらずに熱く産後女性と向き合っていてすごいなぁ

と、何から目線が分かりませんが、、、💦
一産後女性としてもとても頼もしく、嬉しく感じました。

さおりん
ありがとうございました🦀✨

こうして、日々たくさんのマドレの先輩方がわたしのことを気にかけてくださったり、励ましの声をかけてくださるおかげで8月も頑張ってくることができました。


この日はちょうど実技試験1週間前でした。

今夜もご覧いただきありがとうございます🦀