見出し画像

動画提出最終日!熱🤒!【15w2d】

こんばんは⭐️
認定NPO法人マドレボニータ
産後セルフケアインストラクター
養成スクール生のかにちゃんです🦀

2日前の8月23日(水)
実技試験のための動画提出日でした。
締切時間は12:00

そのために動画撮影など練習日としていた前日
8月22日の朝に次男熱🤒38.3
自宅保育を余儀なくされます。

幸い次男は元気。
ただ、午前中に予定していた
竹原るいインストラクター
るいちゃんとの
zoom予定がキャンセル😢

PCR検査などでバタバタしているとあっという間に半日が過ぎ、午後も次男対応でほとんど練習できませんでしたが、養成スクール講師の先生の動画を見たり、見本動画を見たりしてはイメージしたり、気持ちを高めていました。

解熱剤を飲ませて寝かせたものの、夜から咳😷により眠れない次男。
更には長男の下痢、耳痛対応…
夜間救急も検討しましたが、#8000に相談して一旦自宅にて。。。
2人の泣き喚きが落ち着いたのは翌日2:00くらいでした。

動画提出日は!と早朝練習しようと思っていたのですが、、、寝不足のまま弾んだり動いたりしても、、、と3時間は寝ました。

夫が2日休めたのでなんとかなりましたが。
子どもの体調ってほんと分からないものです。

後で見返して、こんな日々もあったなぁと笑える日が来るといいなと思っています。

今日も読んでいただきありがとうございます🦀✨