見出し画像

🍑産後2年を迎えて🍑

本日3月3日で産後2年を迎えました。

次男が2歳になり、出産のときのことを改めて思い出して、産後に記録として綴っていたので出してしまえ!と思い転載します📝

壮絶な2年前のかにちゃんの出産を🦀
ご興味ある方はぜひ読んでいただけたら嬉しいです♡


⚠️出産の話、、、なので、ちょっとリアルで汚い部分もありますが、ありのままを書いています。ご了承ください🙇‍♀️

👶出産までのエピソード👶


2022年3月2日
(入院2日目)
入院1日目には、2日目に促進剤をするという話だったのですが、急遽1日様子見ることになります(先生のご都合か、私の状態なのかは特に分からず、一応先生からは陣痛は自然に来た方がいいよねという話がありました)。

ちなみに主治医の先生は掛け持ち医のようで、外来では一度も会ったことのない1月に異動してきたばかりの方でした。
そして、3/2はたまたま他の病院へ行くので不在(今日産まれても僕いないから〜的な感じでした)。

昼間は自分で歩いてコインランドリーで洗濯したり、病院でやっているマタニティヨガ🧘‍♂️を受けたりしながらゆったり過ごしました。
(予兆らしきものなし)
(ちなみに入院時の私のPCRは陰性という結果)

3月2日の青空☀️

ここから先は

2,973字 / 3画像

¥ 300