見出し画像

虐待やDVに耐えた私が大器晩成になる人生‼️

私の中学生の頃の夢は

30代で子供が居て未亡人になって
小さな居酒屋を営む‼︎…でしたww


漠然と30代に憧れがありました

結婚しているなら子育てしてるかな〜
仕事しているならスキルを持ってる〜

何がどうなったとしても
充実した30代になると思っていました


実際には以前のブログにあるように
てんやわんや⁉️
しっちゃかめっちゃか⁉️
波乱に満ちた30代を過ごしました(^^;)

仕事では美容師としてスキルアップ
出来ていたように思います

私生活では子供が欲しいと願うも
8年のセックスレスを経て1度目の離婚

レイプでの妊娠から結婚したら死産


大いに悩みながら必死に
普通の幸せを願い
追いかけていた30代の私

普通って…何???

人は誰しも個性があるもの

皆んな違って皆んな良い



普通じゃなくても個性と言えるでしょう

今の私は思っています
障がいと呼ばれる色々も…
個性と捉えられるだろうと


私の個性も人生の波乱も
人様からしたら普通とは違うかもだけど

今の私にはエキサイティングな30代で
過ごしてきた過去や体験は財産になる‼️
…って事を理解しました


そして沢山のエピソードを持つ私は
沢山の財産を元に運用することで
これから先の人生の後半戦を

豊かに実らせ大きく飛躍する私…
大器晩成を現実化してる私…

鮮明にイメージして
歩みを進めているのです(๑˃̵ᴗ˂̵)


あなたの人生の紆余曲折を
お宝にする秘密はコチラから⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?