見出し画像

A型事業所で働く!!

4月1日からA型事業所に通所している長男。
「がんばります!」
と、元気に笑顔で家を出ていく長男。
YouTubeで様子を話していますのでぜひ~

昨日は、帰りに寄り道をして帰ってきました。
スーパーで買い物…
今までは学校から
寄り道禁止!!
と言われていたので…
買い物したくてもできなかった長男。
自動販売機で飲み物も買わない…(;^_^A
そんな真面目な長男。
きっと、寄り道したかったんでしょうね。

買い物前に、
「買い物していいですか?」
と、私にメールがきました。

初めての寄り道は…
お菓子を買って帰宅。
とっても、嬉しそうに…

仕事をした後の買い物は、
とても楽しいのでしょうね。
自由な感じがするのかもしれません。

小学生の時から言っていた
「働く大人になりたい」
これが、現実になったこと。
私はとても嬉しいです。
今後の長男の成長が楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?